大人猫レアくん4年137日目 肌寒いけど・・・ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日のブログの最後からここに繋がります~♪


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日から10月!!
早いですね~・・・
金木犀もあっという間に終わっちゃって紅葉も色づいてきて
本格的に冬に向かっていく感じがしてきました
本日各方面に封書が届く予定なのですが
本日付でお隣の犬の美容室の方の重大な発表がありました。
ブログの方はそちらの封書が届いてからの発表にしたいので
明日お知らせさせて頂こうかと思います。
(あ、喫茶店の方は関係ないですので~)

さてさて今日のブログ。

ちょっと肌寒いから窓閉めてもいいかな?って聞いてみても
断固としてどかない2匹

チーズちゃんはウトウトしちゃってるし( *´艸`)

あ、タルトこっち見てるって思ったら

まーた写真撮ってるの~って呆れ顔(/ω\*)

そのままチーズちゃんに顎のせて寝始めたと思ったら

チーズちゃんにものすごく嫌がられてました(笑)
さすがに・・・重いよね

一方のレア君は寒かったようで丸まって寝ていて・・・

撫でてたらうっとり顔になり・・・

気持ちよくなってきたのかバンザーイするレア君♪

落ちそうだよ~って伸びてる手を縮めさせて
撫でているうちにリモコン写真の状態になったので
そのまま並べて撮ってみました(*´Д`*)


低気圧で体調不良も起こしやすいみたいなので
気をつけましょうね!!

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい