大人猫レアくん4年135日目 おじゃまねこ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
見てると一緒にお昼寝したくなっちゃう昼下がり・・
気持ちよさそう♪


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日はスーパームーンすごかったですね~!!

写真撮ったので記念にカメラ

そして今日も過ごしやすくていいお天気で・・
お昼寝している猫たちを見ていると
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(*´Д`*)
昨日の場所は昼過ぎ~夕方ぐらいにいい日向ぼっこ場所になるようで
今日も日向ぼっこをしております( *´艸`)

今日はチーズちゃんが日向ぼっこ中

毛づくろいに余念なく~♪

って思ってたらやっぱりあらわれたこのお方

カメラを構えてる間に堂々と入り込み

カメラなんて全く気にせず前をウロウロ

袋が気になってたようで(笑)
ようやく離れてくれたと思ったら

今度は目の前にドーン

チーズちゃんもちょっと迷惑そうな・・・

そのままこの格好になったのでお昼寝するのかな?と思いきや

いきなり体を起こして大あくび( ´O)η

その後方向変えて伸びてたから
これはシャッターチャンス!とチーズちゃんにカメラを構えようとしたら

見られてた!!

目の前にいるのに僕とってよーって催促してくるけど

そんなにモデルさんしてくれるわけでもない(笑)

その後チーズちゃんにちょっかいをかけに行ったら怒られたレア君

チーズちゃんも色々と大変ね・・・ってとこで今日はここまで~

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい