大人猫レアくん4年131日目 前に流行ったやつ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ただ今遊んでくれーのアピール中( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
いつのまにやら降り出した雨・・
何故かお店のお休みの日に降ることが多いような・・・
気のせいかしらヽ(;´Д`)ノ

先日猫ベッドを掃除していたら
面白いものを発見したのでそれを使って写真を撮ってみました♪

まずはこの方に。
首の周りにあるホワホワ・・・これが前に流行ったやつ( *´艸`)

フェイクファーでもともと靴につけて使うものなんですよね~

色合いもあってか
タルト兄さまとってもお似合いですね~!
エリザベスカーラーで鳴れたのかな?

なにすんだよーって複雑な顔をしてるけど
自分でとらないようにしてるえらい子です(*´Д`*)

ふふふ、なんかかっこいい( *´艸`)

その後レア君に見せてみたら興味ありそうだったので
そのまま置いてたらすっごいニオイ嗅いでたから

装着

すぐ外しました(/ω\*)

チーズちゃんは仕方ないわねって付き合ってくれましたよ!(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい