大人猫レアくん4年130日目 雨の降る前は | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
だるそうなレア君
おもちゃを見せると飛び起きます(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
我が家の庭ではようやく金木犀が咲き始めました~

とってもいい香り~♪
でも金木犀あっという間に終わっちゃうから
少しの間のお楽しみ、という感じですね(/ω\)

これから雨が降る予報なので
だんごさんの家も雨仕様。
入り口濡れないように傘さして囲われてます(*´Д`*)

まだふってないからお外でお昼寝中のだんごに通りかかったチョン

だんごを通り越して座りこみ

だんごちゃんは気にせずお手手をフミフミしながらお昼寝中♪

ちょーんちゃん!って呼んだなら

なに?って振り向いてくれるけど

呼んだだけなんでしょってお見通し(/ω\*)

ころがってるだんごさんが可愛くて・・・

ついついカシャカシャ撮ってたら

シャッター音で起こしちゃったみたい

だんちゃんごめんねーって撫でていたらまたもや素敵な格好になっていて

だんだんおてて上がってきたと思ったら

そのまま伸びしてむこう向き( *´艸`)

パッと飛び起きた後は・・・

猫用になってる段差をのぼって

駐車場側へと出てご飯を要求するのでした(*´Д`*)

みんなが通る場所だけ、ジャスミンの葉っぱが無くなってます(笑)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい