大人猫レアくん4年132日目 遊びたいでも眠い三毛子さん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ハウスの中にはチーズちゃん
すぐそばにはタルト兄さま
一体何をしているのか( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
タルト兄さまエリザベスカラーをつけてから
こういうものに抵抗がなくなった?らしく
つけてもぼーっとしてたりします。
逆に絶対無理なのはレア君!!
レア君が舐めハゲ酷くさせても全く対処できません(/ω\)
カラーつけたらパニック起こして大変なことになりそう・・
ちなみにまーちゃんもパニック起こす派で
三毛子さんはしばらくつけてた時は普通に過ごせてたので
大丈夫なんだと思います(笑)

三毛子さんはなにしてるのかな~って見てみたら

何かを見つけたようで目がキラキラ


だんだん飽きてきた??

そのまま毛づくろいをし始めて・・・

お昼寝の時間かな??

って思ったらパッと起きあがって

パッと立ったはずなのにあっという間にへそ天さん(笑)

面白かったのでそのまま遊んであげてたんだけど

あっという間におねむさん( *´艸`)

そのまま気持ちよさそうに眠りにつくのかと思いきや
どこかで物音がしたらフッと飛び起きて

今度はタオルを抱えてるとおもったら

いきなり始まる
タオルvs三毛子さん

よく自分の尻尾でも遊んでる三毛子さんですが
今回はタオルに攻撃していました(*´Д`*)

そしてちょっと遊んだ後は

やっぱりそのまま眠りにつく・・・
起きたり遊んだり忙しないけど疲れないのかな?って思うけど
それが三毛子さんのサイクルのようで(笑)

いきなり5分ぐらい家の中でダッシュ大会が始まったりするので
三毛子さん体力が有り余ってるのでしょうね(*´Д`*)
また猫じゃらしもって構わないと~♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい