大人猫レアくん4年102日目 レアvsタルト | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
覗きこむレア君
まさにここから今日の話題が始まります(笑)



こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ここ数日とても涼しくなった我が家地方
野菜たちがまだ成長途中なのがチラホラあって
大きくなるのか不安いっぱい・・ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり夏野菜はもう終わりなのでしょうね~・・
でも鉢植えのバラもそろそろ咲きはじめそうだし
いただいた秋植えの植物なんかも待ってるので
ちょっと楽しみでもあります♪

さてさて今日の話題

ちょっかいかけて遊びたいレア君と

それを阻止したいタルト兄さまでじーっとにらみ合い

じっくり悩んでレア君が取った行動は・・・

とりあえず中にむかって猫パンチで先制攻撃!

そしたらタルトも負けじとやめろよ!っておててでパシン

しばらくそんなかわいい攻防が続いていたんだけど

レア君次の行動に移るべく何やら思案中・・・

よし!いまだ!のりこめー!!!

って乗り込んだら

即怒られる(笑)

なんなんだよあいつ・・・

って睨みを利かせる先には

ビビったレア君硬直中(/ω\*)

カーテンの向こうにいたチーズちゃんは

なーにやってんだかってそっと見ていて

レアじゃ入り込めないわよ、私じゃなきゃ。

って余裕の表情。
この後チーズちゃんもタルト兄さまのもとへ向かったわけですが・・・
どうなるかはまた明日に続きます♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい