大人猫レアくん4年103日目 チーズちゃんはいつも通り | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
眠そう・・というかねてる?レア君に
リモコン並べて写真撮ってみたらお耳が片方傾いてました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日はコメント欄閉じたつもりが閉じてなくって(汗)
ここ最近全然コメントつけ出来ていないのに
かいてくださった方ありがとうございました(/ω\)
レア君たまに思い切りのいいことしたりするんだけど
基本的にはビビりさんなので~
タルトとチーズには勝てないことの方が多い・・・
というか勝てるのかな?という感じです(笑)

さてさて今日は昨日の続き~

窓際で眺めていたチーズちゃん
すぐにやってきて

とりあえず入口に座り込んでふさぐ。

その後ウーンと考えて・・・

突撃だー!!と言わんばかりに

無理やり入ってしまうチーズちゃん(笑)
当然タルト兄さまは文句を言わず!!

そんなに大きくないはずなのに
チーズちゃん器用にお顔をこっち向けて

しっかり座り込み侵入成功!!

ちょっと座りなおして~

いい状態??
ピッタリはまってるのかな??

こんな感じに布団をかけていたので
バッと布団をとってみたら

上から見るとこんな感じ・・

むぎゅむぎゅ詰め込まれてるから
段ボールがちょっと変形中(/ω\*)

その後何の前触れもなく
タルト兄さまいきなり飛び出して行ったので
慌ててシャッター押したらブレブレ写真が出来上がり(笑)

その後チーズちゃんはいつも通りひとり占拠して寝始めるのでした(/ω\*)

誰もいなくなってからやってきたレア君

屋根部分から顔を出してあっちキョロキョロこっちキョロキョロ

中で寝るより外を見た方が楽しいのかな??

ちゃんとカメラ目線を決めてくれました♪
この後タルト兄さまが乱入してきて
結局レア君はこのハウスを譲ってしまうのでした( *´艸`)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい