大人猫レアくん4年101日目 いいとこみーっけ♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日は涼しいからかお布団に顔をペッタリくっつけて
気持ちよさそうにお昼寝タイム・・・
見てたら眠くなってきますね( ´O)η


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
モコちゃんへのお言葉本当にありがとうございます!
今日はお薬塗るのに柵の中に入って隠れてる場所から出した時
ゴロゴロ言いながらスリンしてくれたんですよ~♪
薬が効いているのかカイカイしまくらないし
目薬のおかげか少しずつ目も開くようになってきてるし
とりあえずは順調っぽいです(*´Д`*)

さてさて今日の話題

毎度おなじみ三毛子さん

最近のお気に入りは父のベッドの上でのお昼寝( *´艸`)

ここ、はいってもいいって言われたの

ここ最近はまーちゃんとも仲良しで
近くで寝ていたり、連れだって歩いていたりする2匹。

まーちゃんの頑なな心を開いたのは間違いようもなく三毛子さんで

何度怒られてもちゃんとタイミングはかって
距離を縮めていった三毛子さん

まーちゃんと私お友達なの

いつのまにやら仲良しさんになってたのもあって
だんだんと2匹を引き離せなくなってきて・・・
今まーちゃんから三毛子さん離したら
もう二度と猫にも心開かなくなるんじゃないかって不安が・・・

おててふーみふーみ

とりあえず8月末で一区切りとして
そこまででいいご縁が無かったら、と考え中。

手術痕もだいぶ無くなってきました♪

三毛子さんはどう思ってるのかな~?

ここにいたいって思ってくれてるかな~?

ちなみに近くの獣医さんにも貼ってもらってたのですが
そこの獣医さんで、知ってる猫に似てるかもって情報があったそうなのですが
だいぶ前にぼそっと呟いていた人からは連絡来ず。。

あの子気になるのよー

まーちゃんもちょっかいかけられても
たまに一緒に遊んでたり、見守ってくれてたりと
ちょっと前に比べたらよく人の前にも姿をあらわすようになったし
とてもいい刺激になっているようです

この性格だからこそ、なんだろうなぁ

さいごはこちら!
何してるのかと思ったら・・・

三毛子さんがまーちゃん見つけてニャニャっと鳴いて
それに反応したまーちゃんもニャニャっと鳴いて・・
かくれんぼでもしていたの??( *´艸`)

さてさて三毛子さんはうちの子になってしまうのか
ひそかにカウントダウン開始です(/ω\*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい