大人猫レアくん4年94日目 だんごさん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
何やら外が気になる様子
この状態のままじーっと外を眺めていたんだけど
そのうちパッと飛び起きて走り去っていきました
何がいたんだろ(/ω\*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
三毛子さんへのこめんともありがとうございます(/ω\)
もう既に多頭飼いなのでこれ以上増やさないようにしているので
三毛子さんとても悩ましいところ・・・
私も母も半分以上は気持ち傾いてるんですけどね・・(笑)

今日も2匹揃って窓際でイタズラしてて
あれー?何してるのかなー?って話しかけたら

ニャニャーって三毛子さんこっちに来ちゃいました(笑)

さてさて今日の話題・・

一時期よりだいぶ涼しくなってきた外にて
お昼寝中のチョンちゃんとだんごくん

私に気づいただんごさん、パッと起きてしまって

ササッとすのこの上を通り

駐車場まで出てきてごろんごろん

いきなりお顔洗い始めたと思ったら

肉球ケア(*´Д`*)

懸命に舐めた後は

小さいあくびをしながらお手手をのばして

だるだる~っと・・・

カメラを地面に置いて撮ろうかと思ったら

見事な大あくび~~♪

また撮る場所をちょっと移動して

動かないのでドアップ狙いまくってました( *´艸`)


それでは今日はこの辺で・・
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい