大人猫レアくん4年93日目 あれれれれ? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ようやくタルト兄さまと一緒に寝られるようになったレアくん
顏埋もってたりタルトのしっぽは微妙にライオンだったりと
突っ込みどこ満載?です( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
タルト兄さまエリカラ外れていける場所が増えたようで
何だか生き生きしてるように感じます(/ω\*)
気にして舐めちゃうけどもう大体塞がったのかな??
という感じだけど順調そうです♪
ご心配くださった方ありがとうございます!

さてさて今日の話題・・
里親さん探し中の三毛子さん、リビングでおひとり様生活をしていたのですが
隣の部屋にいるまーちゃんが気になって仕方なかった様子・・
逆に向こうの部屋からまーちゃんも気にしていて
ふとした瞬間にまーちゃんの部屋へ入ってしまった三毛子さん
最初は威嚇されたり遠巻きに見られたりしていたのに
気づけば少しずつ距離が縮まっていて

なんとこんな姿が見られたのです!!
ちなみにここはまーちゃんのお部屋。

ニャに見てんのよ

って睨まれても気にしないもんね~♪

まーちゃんは小さい頃保護してすぐの時に
ちょうど先に保護していた外猫さんのずっこちゃんって
おばあちゃん猫と一緒に家の中で生活していたのですが
ずっこちゃんが亡くなってからずっと孤独な生活で
猫寂しかったのもあるんだと思います(/ω\*)

三毛子さんも外にいる時に、他の子に気に入られる術を学んでいたのか

気難しいまーちゃんとも仲良しさんになれたみたい(*´Д`*)

まーちゃんがいくらシャーシャー怒っても三毛子さんは一度も怒らず

ちょっと嫌そうだと思ったらささっとその場から抜け出して

なるべくまーちゃんを怒らせないように?してるようです・・!

くつろぎモード~♪

まーちゃんが逃げるとたまに追いかけてしまうけど

基本的にはこらえます(*´Д`*)

こらえた後はひとり別の部屋へやってきて

お外を眺めて

目を細め・・・

・・・・・

かまってオーラ放出中(*´Д`*)

猫とも相性悪くないし人間大好きだし
とってもいい子で、お問い合わせはくるものの本決まりまでいかず

あれれれれ?うちの子になっちゃうのかい????


というわけで今日はここまで
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい