大人猫レアくん4年92日目 エリカラ外れた日 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ごろーんと転がってるレアくん
近くにエリカラ見つけたら飛び上がって逃げていきました・・・(/ω\)


こんにちは!
昨日はチーズちゃん、シナモン君、シュガーちゃんに
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
いっぱいいっぱいお祝いしてもらえてとても幸せです(*´Д`*)

代表してチーズちゃんから~・・

みにゃさまありがとうございました
私、まだまだ若いんだからね??

なんて( *´艸`)
よく年上に見られたり、大きくみられるチーズ姉さまです(*´Д`*)



さてさて今日はそんなチーズ姉さまとタルト兄さまの話題。

タルトのエリカラがまだついていた時・・

すっごい不審そうな目でみていたチーズちゃん

それでもそっと隣に座ってくれたチーズちゃん
タルト兄さまも舐めてあげようとするんだけど
エリカラによって阻まれる(/ω\)

タルトもイライラっとしていたので
だいぶ傷は塞がってるし~!と・・

エリカラ外してみたらタルト兄さま呆然と・・・

今まで自分についていたものをしばらくチェック・・・

その後チーズちゃんをしばらく毛づくろいしてあげて

今度は舐めて~ってお顔をつけておねだりさん(*´Д`*)

ちょっと不満げだけど舐めてくれたようです( *´艸`)

でも、もっともっとって顔を押し付けたものだから・・

チーズちゃんに逃げられるタルト兄さま

レア君は巻き込まれないようになのかこっちは見ないふりで・・・

タルト兄さま懸命に毛づくろいしまくって

ご満悦からのお昼寝タイム(*´Д`*)

ぶれすぎちゃったけど
その後チーズちゃんに八つ当たりされたレア君は

キッカーをけってストレス発散するのでした( *´艸`)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい