大人猫レアくん4年91日目 遅れちゃったけど | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
外を眺めるレアくん
この後慌てて飛び起きて部屋のはじまで猛ダッシュ!
外をだんごが歩いてました( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
お盆の季節はお坊さんが家にきたり
色々と忙しかったりしますよね~・・
お店のお休みも今日までで、色々と準備をしていたら
あっという間にもう夕方!
せっかく一日ずらしてみんにゃのお誕生日やろうと思ったのに(/ω\)

・・・・・

んで?忘れてたんでしょ?私の誕生日

・・・チーズ姉さまごめんなさい、忘れてました・・・!(/ω\*)

そんなのどうでもいいから構わないでよ

シュガーちゃんはいつも通り・・

たんじょうび~おいしいのたべられるの~?

あまり気にしないシナモンくん

とにもかくにも・・・
チーズちゃん、シナモン君、シュガーちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!

あっという間にもう5歳・・・
という事はタルトの兄妹猫、チョコちゃんが亡くなって5年もたつんですね~・・
チョコちゃんと入れ替わるように我が家へ拾われてきたチーズちゃんと
その後お客さんのところから里親さんを探すために我が家へやってきた
シナモン君とシュガーちゃん。
結局どちらも我が家の子になったわけですが・・
みんにゃそれぞれに病気もせず元気に頑張ってくれてうれしい限り!
これからも元気に楽しく、毎年一緒にお祝いできるといいね(*´Д`*)

ね、シナモン君♪

というわけでたんじょうびにささやかなプレゼント・・

おもちゃを進呈(*´Д`*)

チーズ姉さま最初は何よこれ、って感じだったんだけど

段々楽しくなってきてアギアギアギ

隣のタルトもつられてアギアギ

そうそう、タルト兄さまようやくエリカラ外れました♪
傷口もふさがったのでとりあえずは一安心!

その後シナモンシュガーにもおもちゃを進呈

シナモン君は器用にお口でアギアギ掴んだ後

手も使って押さえこみ~♪

シュガーちゃんは気になるけどなかなか出てこず

しばらくすると、ニョキっと出てきたり引っ込んだりと
繰り返しながら遊んでくれました(*´Д`*)

とりあえずは気に入ってくれてよかった♪

また来年、百日紅の咲く頃にお祝いしようね♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



*お誕生日だし~♪ってことで
せっかくなのでコメ欄オープンしてますが
お忙しい方はどうぞお気にせず~!!
私も全然行けてなくてすみません(/ω\)