大人猫レアくん4年47日目 舐めたいのに | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
喉を見せるぐらい伸びに伸びて
寝てるかと思いきやじーっと部屋の中心を見ているレアくん
チーズちゃんがこそこそ動いてるのが気になってたみたい( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
チーズちゃんとレア君の関係、なかなか面白いですよね♪
本当はチーズちゃんも優しくしてあげたいんだけど・・・
なかなか素直に面倒見てあげられない・・・
皆さんも書いてくださってましたがツンデレですよね(笑)
小さい頃からチーズちゃんはレア君に対して威嚇はしていたものの
本気で威嚇じゃなくてツンツンしつつも世話好きだったりと
今とあまり変わらないんです( *´艸`)
だからこそ怒られても険悪なムードにならず~なのでしょうね(*´Д`*)

でもでもチーズ姉さまに提供してた腕枕・・・

やっぱり不満はあったようで( *´艸`)

パッと逃げられ目で追うチーズ

せっかく舐めてあげたのにって文句言いたげだったので・・・

クッションが無い方で寝ていたタルト兄さまに声をかけ・・・

来てもらったはいいけれど
チーズちゃんがなんだか好戦的!?(/ω\*)

レア君に対する文句をタルト兄さまに言ってるのでしょうか( *´艸`)

おいらに言われても~~~ってタルト兄さまから聞こえてきそうですが(笑)

その後はこそっと仲直りして

タルトに寄りかかるチーズ姉さま♪
やっぱり甘える方がいいってことなのかな( *´艸`)
でもこの後、今度はタルト兄さまがチーズちゃんを舐めようとして嫌がられ

結局タルト兄さまおひとりさまに(/ω\*)

その後レアくん来てくれたんだけど・・・

またもや舐めてあげようとしたら嫌がられ逃げられる・・・(/ω\*)

なかなかうまくいかないものですねぇタルト兄さま・・・
この後は普通に飼い主のところにやってきて
ゴロゴロスリスリしてきたので
軽くあしらっていたらペロペロと腕を舐められて
結局構う選択しか無くなるのでした・・・(/ω\*)

案外3匹部屋の中で
タルト兄さまが一番あまえんぼさんかも・・(笑)


それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい




ふれすかんさんが色々まとめてくださったり
動画をあげてくださったりしています。




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付