大人猫レアくん4年46日目 今日は上機嫌? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
外から聞こえてくる三毛子ちゃんの鳴き声が
気になって気になって仕方ない2匹・・・
チーズちゃんは全然気にしてませんでした(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
だんごと三毛子さんに暖かいお言葉ありがとうございます(*´Д`*)
だんごくんも最初はすごい警戒してたのですが
あまりにもガリガリだったり小さかったりしたためか
だんだんと怒らなくなってきて、どうしたー?って気づかえるように
なってきた気がします(/ω\*)
お外の子なのでぱったり来なくなっちゃう事もあるだろうし
もしかしたら逆にいきなり懐いてくれることもあるかもしれない・・!
なんて淡い期待を持ちつつ・・
今日もお外でにゃーおん♪と鳴いてて2階の猫さんみんなで気になる様子(/ω\*)

チーズ姉さまは眠くてそれどころじゃなかったみたいだけど

レア君は気になるようでそっと一緒に窓際へ・・・

いつもならここでチーズ姉さまのシャーが一度入るのですが
今日は上機嫌だったのか何も言わずじーっと寝てます( *´艸`)

レア君もシャーが来るものだと思ってたから
あれあれあれ?って警戒中(笑)

そーっと近寄った後・・・

また少しずつ距離を縮めております( *´艸`)

ちょっと寝たふりして考えた後

チーズちゃんより窓際へ(*´Д`*)
これは怒られるー!?と思ったら

今日はご機嫌だったらしいチーズちゃんが
レア君のことをベロンベロン♪

いつもなら即嫌がるレア君も

舐めてもらえてうっとり~?

最終的にはお顔をうずめちゃって

お昼寝の体勢に(*´Д`*)

でもふと我に返ったレア君はチーズちゃんの毛づくろい攻撃から抜け出して

レア君のお手手を枕代わりに寝始めるチーズ姉さま( *´艸`)

しばらくそのまま2匹くっついて寝ていたけれど
ちょっと暑かったのかささっとレア君が退散して解散となりました(笑)


両方がご機嫌さんだとくっついて寝てたりするのにね~
ちなみにタルト兄さまは別のところでおひとり様でした。
やっぱり冬とかじゃないと3匹猫団子は難しいよね( *´艸`)


というわけで今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい