大人猫レアくん4年45日目 だんごと三毛子 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ごろりーんと落ちそうなところで寝っ転がってるレアくん
飼い主のPCチェア・・・
案外競争率が高いです( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日から7月・・・
あっという間にもう今年も半分終わっちゃったのですよね~・・
ビックリするばかりΣ(゜д゜|||)
前半の6か月でも既に色々とあったけど残り半分の2015年・・
平穏無事に過ごせれば嬉しいんだけど(/ω\)
お外の子たちもほんとそれぞれに。
今日はだんごと三毛の子がご対面してどうなったか・・
昨日の記事の続きです~♪

がさごそと音がしていると思ったら

だんごの目の前に来てしまった三毛子さん

目と目を合わせたまま暫し固まる・・・

でも視線をそらして頭をヘコッと下げる三毛子さん
小さい声でウウウウとは唸ってるんですけどね(/ω\*)

イカ耳になりつつも・・・

ちょっと距離あるけどご挨拶♪
だんごくんここまで手を出さず、じーっと見まもりながら座り込み

そのうち三毛子さんは横を通り抜けて

少し進むたびにだんごをガン見( *´艸`)

そしてそーっと裏からまわってみるものの
だんごは怒る気配全くなし!
どうやら落ち着かせようとだんごなりに頑張ってくれてるみたいで・・・

すぐそばで座り込み

ずっとニャーニャー鳴いている三毛子を気にするながれとチョン

チョンちゃんはあっちこっち見回り中・・・

いつのまにやらあの場から抜け出して裏庭へ行ってただんごが帰ってきて・・

座り込んでた三毛子さんも活動開始

池沿いに移動中・・・

じーっと裏の方を見つめる三毛子さん・・

金魚さんたちは狙わないでね( *´艸`)

とってもかわいい子だから
仲良く慣れて触れるようになって保護できるようになるのが一番なんだけどなぁ
気長に頑張りましょう♪


というわけで今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*記事書いてた後半あたりから
アメーバのエラーが出まくって大変でしたヽ(;´Д`)ノ
なんだったんだろうか・・・