大人猫レアくん4年43日目 兄とレア後編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日は風が涼しくて窓際が心地よい一日・・
レア君もボヘーっと外を眺めていたけど
そのうち反対向いてお昼寝タイムへ・・


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日は書いていた通り父と甥っ子の誕生日パーティをしました♪

こんな感じでね( *´艸`)
苺がないので、メロンのケーキと桃缶のケーキ
これの他に2人ともスイカ大好きなので
大きなスイカ半分ずつもありましたよ(笑)

さてさて昨日の続き・・

レアくん足も抱えられて上機嫌♪

でも段々抱えてるのが重いと感じてきた兄は
近くの棚の上へとレアをおろしたんだけど

おろした後もスリンスリン

そのうち床ヘストンと降りて

今度は尻尾を立てながら足にスリンスリン

仕方ないなぁって抱っこしてもらって
とっても満足そうなレアくん( *´艸`)

誰かが下を通る度に目は見ひらくけどゴロゴロはやむことなく・・

今度は抱っこからおろされてお腹をもしょもしょされるの図

でもそのうちだんだんと目が座ってきて・・・

爪で支えながらカプカプ
それでも一応本気がみはしないので
お兄ちゃんが変なことしてるから怒ってるんだよねーって
私がレア君に話しかけ( *´艸`)

もうわかったよーってレア君を持ちあげた兄

即スリンスリンスリンされて

何故かうっとり顔のレアくん(笑)

ここ最近窓ガラス掃除やってもらってないので
兄=怖い人から
兄=美味しいのくれて優しい人に
すり替わってるようですね(*´Д`*)




それでは今日はこの辺で。
今日も一日お疲れ様でした肉球ばいばい