大人猫レアくん4年42日目 兄とレア前編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
床でゴロンゴロん中のレアくん
チーズちゃんもタルト兄さまもお昼寝中で暇そうでした( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日はバタバタと忙しかったのですが
今日は今日で、6/30誕生日の父&甥っ子の
誕生日パーティをするよーってことで
朝からスポンジを焼いたり
お店ちょっと抜け出してプレセント買うのに付き合ったりと
またもやバタバタしております(汗)
一番上の甥っ子くんはガンプラを選んでました♪
やっぱり男の子ですね~( *´艸`)

さてさて今日の話題。
昨日の写真で予告してましたが・・・

この写真、私の兄とレア君なのですが・・
ちょっと前までレア君は兄が掃除用具で面白半分で脅してきて
大嫌いな存在だったはずなのですが・・
ここ最近miawmiawスナッキーを買ってきてくれたりと
何かと印象を良くしようと頑張ったおかげなのか
レアくんったらいつの間にか兄が来ると抱っこしろ~ってねだるようになりました(笑)

ぎゅーっと抱えながらふみふみふみふみ・・・

お顔にもごっつんごっつんしながらゴロゴロゴロゴロ
私が抱っこするとお腹を出して抱っこさせるレアくん
兄の時だけはこの格好で
お腹を体にくっつけて抱っこされるスタイル(*´Д`*)

もうずっとスリンスリンしていて兄も嬉しそう(笑)

ちなみにチーズちゃん抱っこしたらものすごい抵抗されてました(/ω\*)

重いから~っておろして手を差し出すとクンクンニオイを嗅いで

スリンスリン♪

ちょっとすると手が出てきて逆に手を押さえこまれるという・・
でもこれはどうやら・・・

抱っこしてほしいっていう意思表示だったみたいで

ひたすらお顔にスリンスリン♪

あれだけ嫌われていた兄ですが
どうやら好きな人に変わってたみたい??

猫心は難しい( *´艸`)

写真もうちょっとあるので後編に続きますー!


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい