大人猫レアくん4年34日目 ちょっと寂しいレアくん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
見事な格好で伸びてます
密かに遊んでもらうの待ちポーズ( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日はとってもいいお天気で
バラに百日草におくらにゴーヤ、きゅうりと
色々お花が咲いております(*´Д`*)
外の猫さんたちは雨が降ったりお日様出て暑くなったりと
ちょっと大変そう(/ω\)
ガリガリの三毛ちゃんもここ数日見かけることなく・・
敷地内の裏庭にカリカリおいてあげたからそこで食べてるのか
もしくは真夜中にこっそり来ているのかわからないですが・・
とにかく元気でいてくれればいいんだけど・・

ライチくんにもお声掛けありがとうございます(*´Д`*)
元気いっぱい育ってほしいですね♪

さてさて昨日の記事では空気を読んで?去っていったレアくん

出窓の反対側に行って、はぁっとため息ついた後

体をペロリンペロリンなめつつ・・・

チラッ・・・

また毛づくろいに戻るけど・・・

やっぱり気になる2匹の動向( *´艸`)

ほんとはみんなと一緒にいたいけど

しつこくすると怒られちゃうからね

そーっと見つめるのです・・・

後々写真を見たら腕に焦点いってて顔がぼやけてたけど・・・
まぁ気のせいにしておきます(/ω\*)

べ、別に追い出したわけじゃないよ!

ってタルト兄さま反論するけれど

本当に?って聞いたら目をそらしちゃう・・・
そんな感じ( *´艸`)

その後タルトとチーズが移動して窓際が開いたので座り込むレア

ひとり真剣にチェック中・・・

いきなり鳥さんが鳴きながら飛んでいって
レアくんちょっとびっくりしたかな??

ビビってないよ!!

という割にはいつもよりちょっとお目目が見開いてる感じ( *´艸`)
まぁそういうことにしておいてあげよう~♪と窓から視線をはずし
ぼちぼちお仕事・・・
ちょっとたってからふと窓際を見てみたら

いつの間にかチーズ姉さまに早変わり( *´艸`)

気持ちよさそうに寝てるな~って思ってたら

何か用?

って起こしちゃった( *´艸`)

その後タルトもやってきて
結局この組み合わせでお昼寝兼パトロール♪

またもやレアくん、輪の中に入り損ねたけど

飼い主にあーそーぼー♪って要求するのでした(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい