大人猫レアくん4年33日目 ライチくん近況とうちの猫 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
タルト兄さまに寄りかかってお昼寝中のレアくん
気持ちよさそうです( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日はお休みだったはずがなんやかんやと調べものとかしていたら
あっという間に夕方になってびっくりしていた私ですヽ(;´Д`)ノ
さっきまでお昼だったはずなんだけど・・・・(汗)
というわけで今日も遅めの更新です(/ω\)

そうそう先日貰われたライチくんのお写真いただきましたー!

一緒に嫁入り道具で持っていってもらった丸ベッドがお気に入りみたい♪

うちにいる時と変わりなくリラックスのマイペースみたいです(笑)

”ライチを連れて帰りキャリーの扉を開けた時に
先輩猫のランちゃんがやって来て初対面となりました。
見つめ合うこと数秒でしょうか、
その間ライチはωをヒクヒクさせながらシャーを堪えました。エライです✨
ランちゃんはジッと見つめた後はプイっと横を向いて
そのまま別の部屋に行ってしまいました。
それからはライチに近寄ろうとはしませんが、
遠くから様子を伺っています(笑)
ライチ効果なのか、大き鳴き声を出さなくなりましたー(^_^)”

とのことで・・・
とりあえずはライチくんうまいことやってくれてるみたい??
先住ちゃんとも威嚇始まりじゃなかったようなので
このまま仲良くなれたらうれしいですね(*´Д`*)

こ~んな無防備だもん( *´艸`)

へそ天で寝る癖・・・・成功したかも?!(*´Д`*)

タイトル「rollingライチ」

ライチくんのママさん~~
またお写真お待ちしておりますね(*´Д`*)

写真いただいたらまた紹介させてもらえればと思います♪
ありがとうございます!!

雨降りだっていうのに人気な窓際のクッション

どうしても間に入りたかったチーズちゃんは
無理やり入りこみに成功( *´艸`)

雨が止んだすきに~と窓を開けてみたらフンフンみんなにおいをかぎだして

あまりに動くとチーズちゃんに怒られるからか
気がつけばレアくんタルト兄さまの隣へ移動済み(*´Д`*)

3匹揃って外を見ていたら

チーズちゃんが何やら文句を言ってきて・・・

レアくん知らん顔~♪

でも無言の圧力に耐え切れなかったのか・・・
2匹の上をまたいでさっさと退散

結局2匹の世界を繰り広げるチーズとタルトなのでした( *´艸`)

ここで一番最初に寝てたのレアくんなのにね(/ω\*)
我が家では順番は関係なく
レアくんすぐに譲っちゃうようです・・(笑)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*ここのところちゃんとブログ回りできてなくてごめんなさい~~
なるべく回れるよう頑張りますー!
いつもありがとうございますペコリ