大人猫レアくん4年32日目 あまえんぼう | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日もへそ天絶好調のレアくん♪
ボヘーっとしてました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ライチくんの巣立ちにたくさんのお言葉ありがとうございました(*´Д`*)
きっとすぐに馴染んでくれることでしょう~♪
久々の子猫だっただけに
ちょっと寂しくもありますね(/ω\*)
でも家の中も外も猫いっぱいいるし!!≧∇≦

昼間も猫の喧嘩の声が聞こえてきて・・・

2階から見てみたら4号君の姿。
声からしてだんごvs4号だと思うんだけど・・・

結局あっさり負けた4号君がとぼとぼと裏の塀を伝って帰っていきました・・(/ω\*)

ついでに上から見たゴーヤさんたち~
順調に頑張ってくれてるようです(*´Д`*)

今日は雨が降ったりやんだり・・・
しかも今はどしゃ降りになっておりますΣ(゜д゜|||)
各地で結構降ってたりするので被害ないといいんだけど・・

そんな中今日の話題はこちら

あまえんぼうさん~♪
と言っても今日の主役はレア君じゃなくって~

6匹部屋の方~♪

りゅうくんは撫でられるの大好きで

母が何をしてもずっとゴロゴロゴロゴロ

肉球触ろうが

お腹なでなでしようが

僕、歯抜けでーすってやられようが

母の隣をキープしてゴロゴロゴロゴロ

甘えんぼチャタ君も触ってもらってご機嫌にゴロゴロ♪

モモちゃんも甘えんぼさん待ち~って写真撮ったけど色がおかしかったので・・・

加工して遊ばれる( *´艸`)

その後ももちゃんの隣に降りてきたチャタ君

よーく見ると結構違うんだけど・・・
やっぱりそっくりですよね( *´艸`)
ちなみに左がももで右がチャタ

そしてそこに加わるトラくん

何かあるのかと後ろに座ってじーっと待っていたけれど

特に何もないってわかったらさっさと立ち去ってしまいました(/ω\*)

その頃シナモン君は窓際の梨の箱の中~♪
シュガーちゃんはベッドの下へお隠れ中・・!

いつのまにやらももちゃんも移動してきて
ここでなでなでしてもらって満足するのでした(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



**おしらせ**
きゃっとているでも注文を受け付けている
江戸花切子の職人目黒さんが
伊勢丹相模原店5階特選和食器コーナーにて
実演販売を行っているそうです♪
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね(*´Д`*)
開催期間は6/17~6/23です♪