大人猫レアくん4年31日目 貰われていきました♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
チーズちゃんがあとからやってきて座り込んだものの
レア君に頭グリグリされてちょっと困惑気味
レア君は甘えてるだけなんだけどね( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
みにゃさまの食事情も読んでて楽しかったです!
やっぱりそれぞれ違いますよね~・・
人間だって好き嫌いあったりいっぱい食べる人がいれば小食の人もいるし( *´艸`)
レア君の食の細さがうらやましい限りですが(/ω\*)

さてさて今日の話題。

里親さんも決まってお預かりしていたライチくん

今日無事貰われていきました♪

先住のおばあちゃん猫がいるお家で・・

最初の数日は大人しく猫かぶってるかな??

それとも最初から全快になるのかな( *´艸`)

昨日撮ったライチくん

結構ずっしりしてきたんですよ(*´Д`*)

猫じゃらしを捕まえて満足したかと思ったら

いきなり飛び起きて猫じゃらし落としたと思ったら
ダダダダーっと走り去り

隙間から覗きこんで・・・

じーっとおもちゃを見て狙う猫( *´艸`)

そうそうライチくんの貰われた先なのですが

とある松戸の団地の方で

うちに遊びに来たことのあるブロ友さんのお宅と同じ地名・・・
もしや・・・・??って思ったら・・・

なんと2フロア違いの同じ号棟だったよ!!
ビックリ~~~!!
ちなみに学校がすぐそばにあるところ・・!
お心当たりのある方ぜひメッセージを(*´Д`*)

・・・世間って狭いものなのかしら(/ω\*)

また写真を送って下さるとの事でしたので
いただいたらブログにも載せますね(*´Д`*)

みにゃさま、これからもどうぞよろしくですニャ!


そんな感じで今日はここまで。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




ひさびさの子猫、堪能させていただきました(*´Д`*)





ふれすかんさんが色々まとめてくださったり
動画をあげてくださったりしています。