大人猫レアくん4年10日目 ブロ友さんのとこ行ってきたよ♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
びよーんと伸びて気持ちよさそうなレアくん♪
写真撮り始めたらお手手も伸びてきました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
久々のコメントオープンにコメントくださった方ありがとうございます♪
京成バラ園本当すごかったですよ~♪
9時オープンで、9時ぎりぎりについたら
もう既に人いっぱいいて入場券を買う長蛇の列!
前売り券買っておいてよかったと思いました(*´Д`*)
そしてお花の名前・・・
全然覚えられないんですよ~~(笑)
なので・・・

こうバラの写真を撮った直後に

ネームプレートも撮って、写真に文字を入れただけなんですよ(笑)

バラの種類ありすぎて全部覚えられてる人いたら
本当にすごいと思います・・・!(/ω\*)

さてさて今日の本題へ~

バラ園の帰りに寄った場所・・・

お邪魔して早々にニオイチェック!!

ふんふんふんふん入念に・・・
そうこのロシアンブルーは・・・

Tomさん家のトムくん~♪
トムくん家にお邪魔してきたんです~(*´Д`*)
もう既にTomさんの記事で知ってるよ~って方もいらっしゃると思います(笑)

ブロ友さんが遊びに来てくれました。

それぞれ↑文字の部分にリンクはってあります♪

トムくん、Tomさんの姿が見えなくなると

扉の前でじーっと待機

ちょうどパパさんもお休みだったそうで♪
バンザーイされても特に怒ることのないトムくん♪
家族3人でお邪魔したのですが
トムくんのパパさんと我が家の父と、なんだか色々と共通点があったようで・・
そんなところで繋がるのーってみんなびっくりしてました(笑)
案外世間って狭いのかも( *´艸`)

じーっとみんなの様子を伺ってみたり・・

ちょっと失礼して・・・

人様の家のリビングで寝っ転がる変な人に
トムくんも目を細め警戒中?!(*´Д`*)

いつもこんな感じで写真撮ってますっていうのを伝えようと思って
寝っ転がって写真撮らせてもらいました(笑)

凛々しい横顔!

このお顔好き~( *´艸`)

そして起き上がってみたら・・・

何やってたの~ってニオイチェック(*´Д`*)

玄関で私たちの靴もニオイチェック(笑)
たびたび玄関まで赴いてチェックしてくれてました≧∇≦

玄関に行くたびに、おやつでつられるトムくん♪
立ち姿が可愛い(*´Д`*)

そしてじーっと外の警備をした後・・・

お外に出してもらうトムくん
見張っていればそのまま何処かへ行くこともないそうで・・・
トムくんえらいな~~!!
この後お隣さんのお客さんにもいっぱい触ってもらって
可愛いって言ってもらって満足気でしたよ(*´Д`*)

お家に戻ってきてちょっとダルダルした後・・・

出窓の方からみんなのお話に加わるトムくん

かっこいいですねぇ~♪

その後ようやく落ち着いたのかへそ天も披露してくれて~

お腹の毛をグルグルしたら台風の目になった(笑)

そして疲れきってお昼寝タイム・・・

トムくーん
いきなり押しかけてごめんね~(/ω\*)
またぜひ遊びに行かせてくださいね~♪
Tomさんパパさんトムくんありがとうございました!!



次回はお土産と京成バラ園で買ってきたバラと
ホームセンターで買ってきたゴーヤにバジルかな( *´艸`)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい