大人猫レアくん4年9日目 京成バラ園④ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
最初は体全体が太陽の光に包まれていたんだけど
きがつけば上半身だけに(*´Д`*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日もいつものように窓全開でパソコン向かってカタカタ作業をしていたら
なんだかものすごく暑いかも?って思い始めて
温湿度計見たら、室温31.2℃湿度26%だった我が部屋です。
昨日の地震はびっくりしましたね~・・
ちょうどレアくん抱っこしていて
揺れ始めたからまた地震か~なんて思ってたら案外大きくて
最終的にはレア君とタルト君がビビっておりました(/ω\*)
それでもこのあたり震度3だったようで・・・
4あったと思うんだけどなぁ~
まぁ何も物も落ちず変わったことはなかったのでよかったです♪
ああ、兄が仕事の休憩中にトラックで寝てたら地震起きて
誰かがトラック揺らしてイタズラしてるのかと思ったって言ってました(笑)

さてさて今日で京成バラ園のバラ写真も最後です~
4回にわたりお付き合い下さいましてありがとうございます!
それではラストスパートいってみましょ~!!
















ミツバチにクマンバチがたくさん飛んでいて
バラの蜜集めに忙しそうでした(*´Д`*)













以上!!
バラの写真載せ終わりです(*´Д`*)
この載せた写真でも半分も撮ってないんですよ~!
色んな種類があって、気に入ったのとかなんとなく撮りたいなって思ったバラを
バラの写真と立札を撮って、パソコンで写真に名前を入れて
ブログにアップさせてもらいました♪
中には私の好きな種類なかった~っという方もいらっしゃるとは思いますが(/ω\)
たくさんのバラの中でお気に入りの一枚はありましたか??

ここまで読んで下さった方に・・
もしよかったら~ですが
はがきに印刷してそのまま51円切手貼って送りますよ~♪
住所わかる方or教えてもいいよって方だけになってしまいますが・・
もしご希望の方いらっしゃいましたら
この写真お気に入りです!ってコメント欄書いてくださいね( *´艸`)



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




明日こそは!!
ブロ友さんの所へ行った時の記事書きます≧∇≦