大人猫レアくん4年8日目 京成バラ園③ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日は床に転がってる猫レアくん
こんなに伸びてくるしくないのかな( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
少しずつお礼コメントつけつつブログ回りしているのですが
全然まわれてない私ですヽ(;´Д`)ノ
風邪が治ったようで治らず・・
夜中に咳出てくるしいのでもう一度病院行ってこようかと思ってます(/ω\)
鼻水とか熱全然ないのに咳だけ・・嫌になっちゃう
皆さんもどうぞお気を付け下さいね・・!

そんなわけで今日も引き続きバラ園の写真です。

我が家にもあるパパメイアン
うちのパパメイアンも最初の開花はピークを過ぎていて
京成バラ園のパパメイアンも終わりかけてたので
時期的に他のよりちょっと早めだったりするのかな~?



真ん中らへんだけ色が違うのも面白いですよね♪

ゴールデンボ○バー見間違えた私と母( *´艸`)

ブライダルといえば
園内でウェディングドレス着た方がなにやらモデルさんで撮影されてました


シンプルなのもかわいい♪




これはほんの一部分
本当に広くていろんなバラがあるんですよ~♪

そして今年もベルばらのテラスは人気で人もそこそこ



でも残念ながら私ベルばらってほとんど見たことなくって・・(/ω\*)



主題歌は全部歌えるんだけど(笑)
とりあえず置いておきますね( *´艸`)





花びらが落ちてるこの雰囲気・・
こういうのもいいですよね(*´Д`*)



これで大体3/4は載せられたと思うのであと一回分です~!
明日もバラの写真載せきってから
ブロ友さん家の猫さんの写真を載せたいと思います!

バラの写真だらけなのにお付き合いありがとうございました!

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい