大人猫レアくん3年と279日目 4周年 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
レアくんもネックウォーマーであったまり中?( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
突拍子もなく始まったクイズに参加してくださってるみなさまありがとうございます♪
今のところ2問出題中ですが当たりもチラホラ見えております(*´Д`*)
とりあえずはもうすこしだけ出す予定なのでお付き合い願えればと思います。
まだといてないよー!とかわからなかったから書かなかったよー!って方も
当てずっぽうで構いませんので書いてもらえればと思います(笑)

*ちなみにプレゼント出来る方は
私が住所知ってる方又は住所教えてもいいという方となります。
(今現在連絡先知らない方は当たった際のみで大丈夫です)

今のところ問題載ってる記事が

大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集

大人猫レアくん3年と278日目 昨日の続き*クイズ2問目

↑となっております。
よろしくお願いします~♪

さてさて今日はブログのタイトルにもある通り・・・
お店のブログをアメブロに移してから丸4年がたちました。
アメブロに来る前は月に2回ほどの更新だったけど
アメブロに移って、毎日更新を頑張ってきました!
写真を載せ過ぎて前のブログの容量がいっぱいになり・・
今のブログに移ってきたわけですが
毎日続けられているのも、見てくださる皆様がいるから
私がコメントつけられてない時でも見守ってくださったり
そしてコメントもつけてくれるブロ友さんたちに感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

5年目に突入するこのブログ。
これからもどうぞよろしくお願いします!
もちろん千葉県市川市にある喫茶店の方もよろしくですよ~(*´Д`*)

みにゃさんいつもありがとう

毎日毎日飼い主カメラ向けてくるけど

慣れっこだから全然へっちゃら♪

変な格好すると飼い主喜ぶの!!

例えばこんなのとかね・・・

変でしょ~~~~

だからたまに驚かすんだ!
ジーッとしてね・・・

じーっとしすぎてね・・・

心配になった飼い主にネックウォーマー開けられるもまさかの爆睡

えへへ~びっくりした~~??

たまには適度な刺激をね( *´艸`)

みにゃさん5年目もどうぞよろしくお願いします


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい





*コメント全然できてなくてすみません~~
確定申告全部終わったら普通に戻りますので
今しばらくペタとポチのみでお伺いします(汗)
いつもありがとうございますペコリペコリ