大人猫レアくん3年と236日目 くるまる2 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日は仲良く2匹で乗ってるけど・・
明らかにレアくんが場所取りすぎです(笑)


こんにちは!
コメント・ペタ・いいね!そして読んで下さってありがとうございます!
今年の目標は何事も早め早めに終わらせよう!な私です。
いつも何かとギリギリになってからやり始めて
ヒーコラ言ってる事が多いので~・・
今年は余裕を持って行動したいな~って・・・・・・・
あくまでも目標なんですけどね(/ω\*)

昨日のレア君とチーズちゃん
部屋の湿度がちょうどいいのかそんなに静電気もなく♪
今日はリモコン写真のように取り合い?譲り合い?になり
結局一緒に寝てるという( *´艸`)

せっかく一緒に寝てるから~とまたくるんであげようかと思ったら
2匹乗ってるからひざ掛けがまわらず(笑)

私用のひざかけをかけてあげたらちょうどいい感じに(笑)

へそ天しながら顔をうずめてるレア君は
もう喉元しかみえてないけど、そのままゴロゴロ言っていて・・・

タルトはその姿をじーっと見つめるだけ・・・

チーズちゃんはレアくんの毛づくろいしてあげて

私も色々大変なのよって言ってそうなお顔でこっちを見てました(*´Д`*)

そのうち2匹が起きてこの場所があくと・・・

ササッとやってきたタルト兄さま

タルトもどう?くるんであげるよ?
って巻きつけてみたら・・

ちょっとだけじーっとした後

このかかってるの嫌!!!って

ズリズリ引きずりながら移動開始

お布団の中とか、何かをかけられるのが大嫌いなタルト兄さまは
ひざ掛けもかけられたらお気に召さなかったようで( *´艸`)

それでも懲りない飼い主は・・・

バサッとかけてみたり

いい子だねー!えらいねー!さすがタルト兄さま!!!
っておだて作戦で巻きつけてみるも作戦失敗・・!
でもたまに袋に潜ってたりするから
中に空間があれば入ると思うんだよな~と思い
とある作戦を実行♪
その様子はまた明日にでも(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日お疲れ様でした肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付