大人猫レアくん3年と235日目 くるまる | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
新しくおろしたひざ掛けに一番乗りする猫。
新しいのってわかるのかな・・?
ニオイつけまくってました( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昼間は暖房切ってるのでやっぱりちょっと肌寒い室内
猫たちもしっかり暖まれるところを探してお昼寝しているので
自然とその辺に置いてある
ひざ掛けなりネックウォーマーなりが人気スポットに(笑)
リモコン写真のひざかけも、新年にだそうと思って忘れていたもの・・
早速敷いてあげたらレアくん一番乗りでしたね~(*´Д`*)

あまりにも堂々と横になっていたので・・・

くるんでみるも動かず

足以外くるんでみても動かず(笑)

とうとう手だけでてる状態になりつつ・・
チーズちゃんに見られつつ・・( *´艸`)

暖かくて気持ちいいのかじーっとそのまま・・・

チーズちゃんがその場から離れてもレア君は変わらず

そのうち睡魔が襲ってきて・・・

お手手出したままお昼寝へ・・・

小さい子がお布団にくるまって寝てるような姿に思わずほっこり(*´Д`*)

その後しばらく部屋を離れて戻ってきてみると・・・

いつのまにやらチーズちゃんに変わってて

ちょっと囲ってみたらお目目がトロ~ンと(つ∀-)

もともとお布団の中とか袋の中とか大好きなチーズちゃん

暖かいしフカフカだしでウトウトと・・・

結局ひざ掛けにくるまったチーズちゃんは

そのままお昼寝タイムに突入するのでした♪
ちなみに今も気持ちよさそうに寝ております(笑)

夕飯まではここで寝てるのかな~(=´∇`=)



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい





こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付