大人猫レアくん3年と234日目 頭隠して・・・ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(*´Д`*)


こんにちは!
いつもペタ・いいね・!読んで下さってありがとうございます!
またもや夜中気が付いたら寝ていた私ですヽ(;´Д`)ノ
今日は過ごしやすい暖かさだ~と思っていたら
天気予報の通り大荒れの天気((((゜Д゜;))))
暖かいのはいいけれど雨も嫌だなーと思う今日この頃
みなさんの所はいかがですかー?
あけおめコメントありがとうございます!
私も早く回らなくっちゃ~~!

さてさて今日に入る前に~

着物姿の母を見てビビるレアくん

今日はお店通常営業開始日だったので
着物を着た母。
お店のBGMもお正月だったので、まだまだお休み気分になっちゃいました(笑)

そんなこんなで今日の話題

私のネックウォーマーにくるまってたレアくん

気持ちよさそうだったからそのまま包んであげたら・・・

暖かかったみたいで(*´Д`*)

なのでそっと顔を覆ってみたらそのまま寝始めました(笑)
これぞ頭隠して腹隠さず!!≧∇≦

自分でかけておいてなんだけど
苦しくないのかな~ってそーっとめくってみたら

なぁに?って寝ぼけ顔( *´艸`)

邪魔しないでよーってお手手が伸びてきて~

そのまま、またお眠な感じ(*´Д`*)

もっかい覆ってみたらそのまま寝始めて・・・

最終的に体は丸まったものの顔は出てこず(笑)

レアくんが起きた後近くにタルト兄さまがいたので

タルト兄さまもいかが~?って被せてみたら

どうしようか悩んで悩んで

ちょっと暖かさに浸ってたようです(*´Д`*)

このすぐ後にこれ嫌!ってどっかいっちゃったけど(笑)


夜に首元あっためるとだいぶ違うんですよね~!!
冬物バーゲンで400円になっていたので思わず買ってしまった
ネックウォーマー、家の中で活躍中( *´艸`)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付