大人猫レアくん3年と233日目 タルト兄さまより | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
向こうのお部屋にシナモン君がいて
お庭にはチョンちゃんがいて・・
あっちこっちキョロキョロしてるレアくんです( *´艸`)


こんにちは!
昨日は今年もよろしくのコメントやペタ・いいね!本当にありがとうございます!
ここ最近読み逃げばかりが続いていたし
コメント誰も書いてくれなかったらどうしようと思いつつ
開けてみましたが、いっぱいもらえてうれしかったです(/ω\*)
昨日は気が付いたら、電気とPCつけっぱなし
メガネもしたままベッドに突っ伏してて
朝、母が全部ついてるよーって声で気が付いた私です(汗)
今年はなんだかスロースターターになってますが
マイペースに頑張りたいと思います!

さてさて今日はタルト兄さまより皆様へ・・・

タルト兄さまタルト兄さま、よろしくお願いしますにくきう

・・・・
みにゃさまメールにメッセージにコメントに
たくさんのあけおめ&ことよろありがとうニャ!

今日から仕事始め学校始めの人が一番多いのかな?

新年最初から飛ばしたら大変だから

マイペースにマイペースに

焦らずのんびり・・・・

しすぎはだめだけど

適度に休んで

気合入れて!!

がんばりましょうニャ♪

おいらも出番が来るまで~

しっかり毛づくろい!

がんばるぜ!

そんな感じで今日はこの辺で

今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい







こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付