大人猫レアくん3年と232日目 外猫さんにお年玉 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ばんざーいが決まってるレアくん(笑)
伸びをしたままボーっとしてました( *´艸`)



こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
新年のご挨拶にブログ回りしているのですが
なかなか進まず・・
寝落ちしながら書いてますが
ご挨拶までたどり着いてない方すみません(汗)

数日中にはまわれると思いますので
どうぞよろしくお願いします(/ω\*)

昨日は甥っ子とお買いものに行ってきたのですが
甥っ子もお目当てのものが買えてホクホクだったようです♪
でもいつも以上に人がすごくってはぐれないようにするのが大変でした(笑)

さてさて今日の話題
外猫さんたちにもお年玉をあげよーと思い立ち
焼きカツオの袋を持ってとりあえずダンちゃんを呼んでみると

どこからか、タッタッタッタとかけてきただんごくん

近くまで来たらスピード緩めて・・・

焼きカツオの目の前に( *´艸`)

おいしいおいしいってアギアギ

お隣では僕も下さい!って3号君がお待ちかねだったので~

どうぞーってあげたらこちらもおいしかったようで(*´Д`*)

そしてチョンちゃんにもはいどうぞーって差し出すものの
お手手からは食べられず

置いてもらったらおいしそうに完食♪

屋根の上に居座ってお昼寝してる1号君

気にせず下では焼カツオをもらうモコちゃんとながれくん

ニャーン♪とおねだりしてたもみじちゃんも

貰えました(*´Д`*)

みにゃさま

新年も

おいらたち外猫も

よろしくお願いいたしますペコリ

年が明けても特に変わらず
外猫さんがんばっております♪
またお店に遊びに来てくれることがありましたら
ぜひぜひ外猫さんと戯れてくださいね( *´艸`)
最近は3号くんも触らせてくれるようになったので(笑)


それでは今日はこの辺で。
今日も1日おつかれさまでした肉球ばいばい



*今日は久々にコメント欄オープンしてみようかと思います♪
もしよかったら一言でもよろしくお願いします(*´Д`*)



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付