大人猫レアくん3年と231日目 新年の6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
床でゴロンゴロん中のレアくん
レアくーんって呼んだら、めいっぱい体をのばしてから飛び起きて
なーにーってこっち来ちゃいました(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
年が明けてもう3日・・
あっという間に過ぎてしまってますが
皆さま風邪など大丈夫ですか??
今日はちょっと甥っ子がお買いものに行きたいというので
電車に乗って付き合う予定。
もう5年生だから大丈夫だと思うけど
何事もなくスムーズにいくといいな・・( *´艸`)

さてさて今日の話題
新年早々に6匹部屋では模様替えしたそうで・・

クローゼットの上を片づけてキャットタワーを置いて
上の空間も行けるようにしたそうな( *´艸`)

棚の上にはベッドやら色々置いてあって
みんなチェックに余念がないようです(笑)

上り下りもいつものキャットタワーだから楽々♪

高いところはやっぱり楽しいのかな♪

気になるんだけど私がいるから行けないシュガーちゃん

行けないなら遊ぼうかーっておもちゃを出したらいい反応

つられた子たちもみんな下に降りてきちゃって(笑)

おもちゃはあっちだこっちだーってみんな楽しそう♪

でも疲れちゃったモモちゃんはひと抜けしてキャットタワーへ

みにゃさま今年もよろしくお願いします♪

6匹部屋を代表してご挨拶~

隣の部屋から聞こえてくる楽しそうな音がちょっと気になるレアくん

この後遊ぶ?遊ぶ?っておもちゃを持ってきたので
しばらく遊んであげました(/ω\*)

あそぼう攻撃には勝てませんね(笑)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付