大人猫レアくん3年と230日目 簡単更新 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
レアくん年が明けても変わらずこの格好でニャニャッと催促
どうやら構ってほしかったようで( *´艸`)


こんにちは!
新年こそはコメント欄あけようと思っていたのに
癖で閉めていた私です(/ω\)
とりあえずみんなのブログにあけましておめでとうをかいたら
またコメント欄を開けて行こうかなー?って思ってますので
もし開きはじめたら何卒よろしくお願いします(*´Д`*)

今年は後厄なので厄払いをしにいって
家に帰ってきたら猫たちと遊んであげて・・
気が付いたらお昼寝をしてしまったので簡単更新!

チーズちゃん気持ちよさそうに寝ていて・・・

かわいいかわいいって撫でてたら起こしちゃって

それでも眠そうだったのに私がうるさかったのか

毛づくろいし始めて

あにゃたうるさいわよ

ってお叱りを受けた後・・・

またもや夢の中へ・・・
そういえば今年初夢って何も見なかったな・・
気が付いたら寝落ちしててハッと起きたら昼でした(笑)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい