大人猫レアくん3年と237日目 くるまる3 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
何やら首に黒いものが。
首輪はしてないし~レアくんに何が絡みついているのでしょう( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
チーズちゃんとレアくんたまにああやって仲良くしているのですが
なかなかタルト兄さまはくっつきに来ないので
ひとり上から眺めてる事もしょっちゅう(笑)
3匹一緒に寝てくれればいいのにな~って思いつつ・・
2匹と1匹にわかれた方が私のところに誰か来てくれるか!なんて思ってみたり(*´Д`*)

そういえばさっきレアくんが
ウンチのキレが悪かったようで
耳も鼻も肉球も大興奮のピンクになってお尻を気にしながら
あっちへダッシュこっちへダッシュ!!
お尻のあたりをマッサージしてみたらポン!って勢いよくうんPが出てきて焦りましたが
出てきてくれてよかった・・!
今は何事もなかったかのように寝ています(笑)

今日のリモコン写真でレア君の首に巻き付いていた物体・・・
この写真を見たらもうわかりますかね~?

首に巻き付いてみたり~

ビッタンビッタン顔を打たれて・・・

いい加減にしてよね~って薄目を開き

舌しまい忘れしながらため息ひとつ(´-ω-`)

尻尾で邪魔されても眠いみたいです( *´艸`)

そしてそして・・

レアくんに巻き付いたしっぽはこんな風に出ていて・・・
このひざ掛けの中がどうなっていたのかというと・・・

タルトもよく入り込む、フエルトで出来たトンネル♪

これにひざ掛けをかけて・・・

隠してしまっていたという訳なのです( *´艸`)

ひざ掛けオンリーなら気にしちゃってじっとしていられないけど
中に隙間があれば余裕なタルト君♪

なんだかこの場所気に入ってくれたようで(*´Д`*)

どうやらこの中暖かくて気持ちよかったようです(*´Д`*)

くるまるのとはちょっと違うけど
タルト兄さまもひざ掛けの暖かさを味わう事が出来ました(*´Д`*)



それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付