こんばんはニコニコ

 

お花屋さんが届けてくれましたプレゼント

 
 

お鏡餅を飾って当てよう

選べるお花プレゼントキャンペーン

フラワーブーケ

当選ですお祝い

 

たいまつ食品様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

素敵なお花が届きましたピンク薔薇
 
めっちゃキレイぽってりフラワー
 
いつもお世話になっている
ばあばにプレゼントしましたガーベラ
 
玄関に飾ってくれています指差し
 
鏡餅を買って
お花が頂けるなんて赤薔薇
当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

イベントバナー