こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたラブレター



お鏡餅を飾って当てよう
選べるお花プレゼントキャンペーン
当選ですお祝い
 
たいまつ食品様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

我が家で1口応募


鏡餅が激安だったので

実家で1口応募しました鏡餅


実家の方はどうかな?

 

 

毎年応募していましたが

全然当たらなくてもやもや


心折れそうでしたが

諦めず応募して

初当選となりましたお祝い


お花を選んで
ハガキで申し込みです花
すぐに申し込みたいと思います花束

当選出来て嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー