こんにちはニコニコ

  

買って来ました財布
 
たいまつの丸もち入りお鏡餅

 
えーこの時期に!?Σ(・ω・ノ)ノ
って感じですよね(;´・ω・)
 
私がスーパーで必ず見る
「見切り品コーナー」に
ありました笑
 
 
お値段
なななんと!!!
108円コインたち
Σ(ʘωʘノ)ノ
 
 
「たいまつマーク」も付いてるし
 
お餅6個も付いてます鏡餅
 
まだ応募していない方
今がチャンスかも!?
 
ミスターマックスで見つけましたよ虫めがね
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

懸賞情報はコチラです↓

まだ応募していない方は
締切が1月31日なので
早くハガキ投函しましょう郵便局
 
ハガキは鏡餅の下に入っていましたよメガネ
 
お花プレゼント当たったら
嬉しいですよねブーケ1
 

AmebaNews記事レビュー

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 イベントバナー

devirock(デビロック)【子供服】