こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布
 
たいまつのおいしいお鏡餅
 
色々意味があるんですね
 
応募マークは箱にあります!
 
ハガキは鏡餅の下にありましたよ飛び出すハート
 
コチラのキャンペーンに応募します↓
 

 

 

【懸賞情報】

たいまつ食品

選べるお花プレゼントキャンペーン

 

応募締切:2024年1月31日(火)

 

「応募マーク」もしくは「たいまつマーク」

ハガキで応募

 
対象商品
お鏡餅切もち・丸もち入り(化粧箱入り)
上下一体型(充填タイプ)※300g以上の化粧箱入り

賞品
選べるお花
※当選者には「お花プレゼント申込書」が届きお花を1点選べます

〒959-1791
日本郵便株式会社 村松郵便局 私書箱15号
たいまつ食品
「選べるお花プレゼントキャンペーン」係
 
※HP記載なし
 
 
28日に飾りました鏡餅
 
昨年も一昨年も応募しましたが
落選Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
激戦ですね~ピリピリ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 

 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー