こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント

 
トマト苗プレゼント企画2024
こあまちゃん(R)・こあまちゃん(R)オレンジ各1苗のセット
当選ですお祝い
 
カゴメ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

さてさて

じゃがりこバケ土+ぽろしりを購入して、

家庭菜園始めました乙女のトキメキ

 
子供達に1つずつ育ててもらっていますおねがい
 
こんなにも

育っています🍀

土が乾いたら
お水をあげています飛び出すハート

無事に育つのか?!
 
乞うご期待指差し
 
収穫しました↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー