こんばんはニコニコ

 

先週、当選メールが届きましたラブレター


トマト苗プレゼント企画2024
こあまちゃん(R)・こあまちゃん(R)オレンジ各1苗のセット
当選ですお祝い
 
カゴメ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

こあまちゃん育てて
お披露目したいと思います(*´艸`*)
 

 

さてさて

じゃがりこバケ土+ぽろしりを購入して、

家庭菜園始めました乙女のトキメキ

 
子供達に1つずつ育ててもらいますおねがい
 
子供達に
「どっちかわからなくなるから
シール貼っていい?お願いニコニコ
と聞かれたので
「いいよ~OK」と伝えました。
 
何やら静かにやってるなぁと思ったら
 
「出来た~ハートのバルーン」と聞こえて
見てみたら・・
 
えーーーーーー(;゚Д゚)/
 
シール貼って良いとは言ったけども!
貼り過ぎじゃない??????
しかも貼り過ぎて
どっちのかわからない不安
 
まぁ楽しんでいるのでヨシとしよう・・
 
 
まずぽろしり(種いも)は
高温になりすぎない明るい場所で
芽が出るのを待ちます虫めがね
暖かいのですぐに芽が出ました!
 
さっそく植えます流れ星
 
フタを開けるとこんな感じ
 
中身
 
説明書通りに進めます
 
 
土を袋に入れて水で戻し
肥料を混ぜます
 
底に穴を開けて
 
土を入れて対角線上に
ぽろしりを入れて
 
 
残りの土をかぶせて
たっぷりのお水をあげます!
 
あとは土が乾いたら
お水をあげています飛び出すハート
 
無事に育つのか?!
 
乞うご期待指差し
 
収穫しました↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー