こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント



ニチレイの商品を買って
キッザニア福岡ご招待キャンペーン
キッザニア福岡親子ペアチケット
当選ですお祝い
 
ニチレイ様
イオン九州様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

アプリに当選通知が届きましたお祝い

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

ニチレイのキャンペーンは

本格炒め炒飯を購入して

応募しています指差し

 

美味しいですよね飛び出すハート

 

年間売上高150億円超え!

ニチレイ『本格炒め炒飯®』が

ギネス世界記録に認定されましたゆめみる宝石

スゴいですよね乙女のトキメキ
おめでとうございます拍手


キッザニアのチケット(((o(*゚▽゚*)o)))


子供達大喜びニコニコラブラブラブ

 

4月はピザーラデーに行って↓

 

すっごく楽しかったので

もう次に体験するお仕事を

子供達は考え中です笑


お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー