こんばんはニコニコ

 

先日当選していた

キッザニア福岡ピザーラデーチケット

 行って来ましたおすましペガサス

 
晴れ晴れ

朝9:30から整理券を配布なので
朝から1人で行きましたDASH!

家に戻り
小学校が終わるのを待って
家族でキッザニア福岡へランニングランニングランニングランニング

集合時間ギリギリになりましたが
無事に入れました飛び出すハート
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

中に入ると

ピザーラの方々がお出迎えふんわり風船星

今日はピザーラデーなので
ピザーラが一番人気まじかるクラウンだと思い

最近オープンした

「はま寿司」の寿司職人予約を取りました寿司


はま寿司制服

握りや軍艦巻きを作りました

完成品は終わってから頂けます照れ

美味しかったー寿司

MoonStarの靴のデザインは
ずっとやりたかったお仕事くつ
すごく楽しそうでした指差し
私もやりたい!

娘達がデザインした型紙が貰えて

家で組み立てる事が出来ますびっくりマーク

次女が気に入っている
街時計のパフォーマーは3回目!
小さな子にオススメ誕生日帽子
楽しく踊ってキッゾが貰えますスター

TV局のお仕事も楽しく出来ました照れ

アサデスの撮影した映像を

ダウンロード出来るので

とってもオススメですマイク



途中でお腹が空いたので

ピザーラエクスプレスで


ピザやポテトを食べましたピザ

ピザーラデー限定の

本物のピザバイクに乗って記念撮影カメラ


1人ずつ乗って撮影カメラ

姉妹でピザの箱を持って撮影も出来ました🍕


ピザーラオリジナル缶バッジ作りも
無料で出来ました乙女のトキメキ

完成ふんわり風船星

色んな所で遊んで
銀行にキッゾを預けたり
とにかく忙しかったですDASH!

ピザーラデーはかなり人が多くて
びっくりしましたー目

帰りに1人ずつ帽子を被せてくれて


お土産も頂きましたプレゼント
※貰えるのは子供のみです


こんなに沢山プレゼントキラキラ


2人分

すみっコぐらしのお皿とコップ
かわいいラブラブ


ピザーラ帽をかぶってエプロンつけて

お家でピザ屋さんごっこが出来ますニコニコ


ピザーラ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

キッザニアはもう4回行ったのですが

何度行っても楽し過ぎラブラブ

 

過去4回に体験したお仕事は…
・宅配センター ヤマト運輸
・科学捜査官
・警察官
・筆記具屋 uni
・消防士
・新生児室看護師 麻生
・手術室 麻生
・救急救命センター 麻生
・ソーセージ工場 ニッポンハム
・メガネショップ Zoff
・観光バスアナウンサー 西鉄バス
・マスク工房 SHIROHATO
・キャビンアテンダント ANA
・空港警備 にしけい
・科学研究所 ヤクルト
・歯科医院 LION
・ミルクフードマーケター 森永乳業
・街時計
・食品開発センター ニチレイ
・ピザ職人 ピザーラ

全部制覇するにはもっと時間がかかりそう驚き


まだ届いていないのですが

キッザニア福岡ご招待チケットが

当選しているので↓

また近々行きたいと思いますハートのバルーン

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー