こんばんはニコニコ

 

アプリに当選通知が届きましたお祝い
 
ニチレイの商品を買って
キッザニア福岡ご招待キャンペーン
キッザニア福岡親子ペアチケット
当選ですお祝い
 
ニチレイ様
イオン九州様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

ニチレイのキャンペーンは

本格炒め炒飯を購入して

応募しています指差し

 

美味しいですよね飛び出すハート

 

キッザニアのチケットが

当たった~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

絶対子供達喜びますニコニコラブラブラブ

 

4月は、ピザーラデー招待券が

当選しているので↓

 

キッザニアの予定が増えて嬉しいですふんわり風船星

 

キッザニア福岡に

「はま寿司」がオープンしたので

体験してみたいけれど

すごく多そうですね寿司

 

作ってくれたお寿司

食べたいなラブラブ


賞品の到着をお待ちしておりますラブレター

 


さてさて

小学校は春休みに入りましたガーベラ

 

という事は・・

毎日お弁当ですネガティブ

 

娘は学童へ通ってるので毎日がお弁当お弁当

 

あー早く給食始まって欲しい昇天
 
来週から新1年生が学童に入るので
お姉さんとして色々と教えてあげるのを
楽しみにしているようですランドセル

 

私は、ニチレイ商品に助けられながら

お弁当作り頑張ります手

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー