こんばんはニコニコ

 

先日当選した
サンスターファミリーミュージカル
in福岡サンパレス
行って来ましたおすましペガサス
 
あいにくの雨傘
 

AmebaNews記事レビュー


 

着いたら

ハガキと引き換えに席の抽選があるので

くじ運が良い長女に

ハガキを渡してもらいましたお願い

 

結果は1階席の前の方ラブ

さすが拍手拍手

 

子供1人につき1つ

ミガキングの袋をもらえます!

袋の中には

メガホン

ぞうさん・あひるさんうちわ?

はみがきシールブック

 

無料歯科相談を受けると
(虫歯も無くて良かったー😌)

GUMの歯磨き粉が1人1つずつ貰えて
(なぜか親の分も貰えました)
お土産沢山になりました飛び出すハート

子供の年齢に合わせた

子供用歯ブラシも1本ずつうさぎクッキー

それと1家族1つ

豪華なサンスターGUMセットプレゼント


開演前に
パネルと写真を撮ったり

ミッフィーちゃんと撮れる撮影スポットも
ありましたカメラ

ミュージカルが始まると

ミガキングを応援して( ≧∀≦)ノ

ミッフィーちゃんと歌ったり踊ったり

しましたうさぎクッキー

 

小学生なので長女は照れていましたが

楽しかったそうです(○´∀`人´∀`○)

 

サンスター様
ドラッグイレブン様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 お家に帰ってお土産を広げて


ミュージカルの冊子を見たり

折り紙も入っていたので
ミッフィーを作りましたうさぎクッキー
また行きたいです花

 

 

 

サンスターファミリーミュージカルは

小さなお子様にとてもおススメですベル

 

ミガキングもミッフィも

子供が夢中になれる公演だと思いますうさぎ

 
まだ応募出来る地域・これから応募出来る地域
ありますのでHPでご確認下さいスマホ
 
2024年開催情報 応募期間
※応募期間終了場所もあります
静岡 3月2日(土) アクトシティ浜松 終了
福岡 3月23日(土) 福岡サンパレス 終了
広島 4月13日(土) 上野学園ホール 終了
北海道 4月20日(土) 札幌文化芸術劇場 終了
沖縄 5月19日(日) アイム・ユニバースてだこホール~4/16(火)
愛知 6月1日(土) Niterra(二テラ)日本特殊陶業市民会館 準備中
神奈川 11月2日(土) 神奈川県民ホール 準備中

 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 

イベントバナー