こんばんはニコニコ

 
先日当選ハガキが届いた

ドラッグイレブン×サンスター

サンスターファミリーミュージカル

2023年3月18日(土)

福岡サンパレス公演

へ行ってきましたおすましペガサス

コチラのキャンペーンでした↓


当選ハガキを渡すと

ランダムに席が決まるシステムで

くじ運が良い長女に渡してもらって

良い席になりましたラブ


子供1人につき1つ
ミガキングの袋をもらえます↓

ハミガキ⭐️ダイスキ!と書かれた光るペンライト
ミッフィーちゃんのタンバリン
紙花をミュージカルの中で使いますハートのバルーン

袋の中には
おはなしえほん
折り紙
はみがきシールブック等

子供の年齢に合わせた
歯ブラシも1本ずつ貰えましたうさぎクッキー

1家族1つ
豪華なサンスターGUMセット貰えました飛び出すハート

今年は光るペンライトで
子供達も大喜びニコニコ
コンサートのように振って
ミガキングを応援しました( ≧∀≦)ノ

ミッフィーちゃんのタンバリンも
可愛くてお気に入りラブラブ

今年は、甘い香りがする演出もあり
進化していましたーくまアイス

すっごく楽しかったです(○´∀`人´∀`○)

 

ドラッグイレブン様

サンスター様
ありがとうございました乙女のトキメキ

2023年サンスターファミリーミュージカル

スケジュールは

 

3月18日(土) 福岡 福岡サンパレス
4月2日(日) 東京 新宿文化センター
4月8日(土) 札幌 札幌文化芸術劇場
5月14日(日) 沖縄 アイム・ユニバースてだこホール
6月10日(土) 愛知 日本特殊陶業会館
6月17日(土) 静岡 アクトシティ浜松
7月29日(土) 岩手 岩手県民会館
8月19日(土) 広島 上野学園ホール
11月25日(土) 神奈川 神奈川県民ホール
 

ミュージカルの詳細はコチラ↓

全国で順次タイアップ開催されると思います!
お近くで探して下さいね目
 

昨年も当選して

行ってきましたおすましペガサス

ミガキングが出てきて

ムシバイキンをやっつけてくれるので

歯磨きに興味を持ってくれるかもバイキンくん

 

小さなお子様がいらっしゃる方には

おススメです指差し

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 

大人のカロリミット

イベントバナー