こんにちはニコニコ
 
先日当選ハガキが届いていた↓
サンスターファミリーミュージカル
福岡サンパレス公演に
行って来ましたうさぎ
 
受付時間の少し前に着いて
並びましたが
先着順では無いので
並ばなくて大丈夫ですOK
 
当選ハガキを受付の方に渡して
機械に通すと
座席がランダムに出てきます!
 
こういう時
くじ運が良い5歳の長女まじかるクラウン
ハガキを渡すと・・
前から2列目乙女のトキメキ
 
凄いΣ(・□・;)
やっぱりスゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
 
私だったらめっちゃ後ろになっていたはず・・
 
3~4人ずつ座席間隔が空いているので
前に座っている人はいません。
 
めっちゃ前で見れました音符
良かった(*´▽`*)
 
受付で子供人数分のセットが渡されます↓
中身は
ミュージカルで使うグッズ等
前半はミガキング
後半はミッフィーちゃん
 
声は出せないので
メガホンを叩いてミガキングを応援したり
クイズもありました。
 
長女はミッフィーちゃんが楽しかったようです昇天
次女はミガキングで盛り上がり
眠たくなったので
イヤイヤ言い出して
困っていたら・・
 
袋に入っていた
はみがきシールブックに
助けられました飛び出すハート
はみがきしたらシールを貼るので
良い子のみんなは
歯磨きの後に貼ってね指差し
 
次女は
シールを貼るのに夢中になって
何とか最後まで
泣かずに座ってくれましたアップ
 
家族で1つコチラのセットも頂きました↓
中身はこんな感じ!
折り紙が入っていて
パンフレットに
ミッフィちゃんの折り方が
ありましたようさぎ
 
歯ブラシや歯磨き粉もあり
とても嬉しかったですプレゼント
前回行った時は
歯医者さんの歯科検診のブースや
ミッフィーちゃんパネルと写真が撮れるブース
等もありましたが
今回は無しです。
 
でも久しぶりに
サンスターファミリーミュージカルに
参加出来て
長女も次女も楽しそうでした目がハート
 
バッグが貰えたのも嬉しかったみたいラブラブ
また開催して欲しいので
袋に入っていた
アンケートを書いて送りますメール
 
サンスター様
ドラッグイレブン様
ありがとうございましたキラキラ
 
楽しかったですラブ
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー