こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

 
ミルクde応援プレゼントキャンペーン2024
D賞:イオン商品券1000円分
当選ですお祝い
 
九州LoveMilkClub様
イオン九州様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


 

牛乳は毎週絶対購入するものなので

また開催して欲しいですスター

 

賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント

 

 

さてさて

先日当選した
KITTE博多お食事券1000円分お祝い

夫が当てたものですキョロキョロ

 

2月中に引き換えだったので

週末行って来ましたおすましペガサス

 
 
さてどこでランチしよう?と話していると・・
絶対あそこに行く!!!物申す物申す
と娘達が指さしたのは
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
ここは!
またもや串家物語爆笑
 
よっぽど気に入ったんだね笑い泣き

 

今回も
色んな串があって
 
 
ソースも選べます
 
私がお気に入りのカレー
 
子供達はチョコレートファウンテンが
お気に入りラブラブ
何度もおかわりよだれ
 
長女が串あげ職人となって
「エビお願い」と注文すると
「はいおまち!」と
沢山揚げてくれましたおいで
 
私は食べるだけなので楽ちん音符
 
お会計で1000円をありがたく
使わせて頂きました乙女のトキメキ
美味しかったふんわり風船星
お腹いっぱいスプーンフォーク
 
KITTE博多様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

大人のカロリミット

 

 
イベントバナー