こんばんはニコニコ

 

夫が当選しましたキョロキョロ



KITTE博多公式LINEアカウント
KITTE博多お食事券1000円分

当選ですお祝い

 

KITTE博多様

ありがとうございました乙女のトキメキ


コチラのキャンペーンでした↓



期限があるので
さっそく行って来ましたふんわり風船星

KITTE博多

インフォメーションで引き換えて

 1000円分GET飛び出すハート

向かう先は…
串家物語

前回と一緒🤣


娘の熱望により決まりましたスプーンフォーク

沢山串がありますおねがい

それぞれの串ランキングまじかるクラウン
長女→ベーコン
次女→白身魚(キス)
夫→豚肉
私→エビ

色々取ってきて

揚げ 揚げ⤴️⤴️
楽しい音譜

子供達は
チョコレートマウンテンで
マシュマロおかわりしてました!
ソフトクリーム食べて
ごちそうさまでしたニコニコ

以前当選していたマルイのチケットが
まだ残っていたので
手出し少しでしたニコニコ
 

今日の目的は

「ポケモンカードゲームはじめて教室」


長女と夫が参加して来ましたふんわり風船星
初心者向けです手


参加者には
イーブイのカードが貰えます!
この後ポケモンセンターで
色々買わされました魂が抜ける

私と次女は
ムーミンマーケットへ

ムーミンハウスの中は

ちゃんといるーラブ

色んな角度から見て楽しめますサングラス

写真スポットもあり

楽しかったです(*´▽`*)
ムーミングッズが色々あって
買いたかったのに
次女が飽きてしまって
ゆっくり見られず残念ネガティブ無念ネガティブ

帰りに
博多駅前広場で
アサヒ生ビールマルエフ
サンプリングがあり

少し並んで

GETしました生ビール
夫喜んでますアップ

シールも貰えて娘が喜んでますニコニコ

こんなキャンペーンやってます↓

他に

コンビニ引き換えが当たる

キャンペーンはコチラ↓


今日は疲れたので
大阪王将の当選品を頂きましたスプーンフォーク
冷凍食品助かります雪の結晶


お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー