こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたプレゼント

 

 

 
 
 
 
 
イートアンド
23年春の大阪王将 大感謝祭
Bコース:3パック購入
大阪王将の人気商品詰合せセット+
大阪王将店舗のオリジナルお皿セット

当選ですお祝い

 

イートアンド様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
こちらのキャンペーンでした↓

 

 

 
大阪王将のお皿!
お家でお店気分が
味わえますまじかるクラウン
 
そして
大好きな大阪王将の冷凍食品達飛び出すハート
 
初めましてな肉餃子
 
冷凍庫がパンパンになりました雪の結晶
 
めちゃくちゃ嬉しいヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 

 

辛いもの担当の夫が

さっそく宮崎辛麺を頂きましたラーメン

 

 
これかなり辛いですびっくりマーク

 

私はギブアップ不安
辛いの好きな方にオススメです音譜

 

私はぷるもち水餃子が好き飛び出すハート

 

食べるのが楽しみですスプーンフォーク

 

今日は

ヤマザキ秋のわくわくキャンペーンの

ハガキをGETしましたスター

早くシール貼ってくれないかなぁパン
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー