こんばんはニコニコ
 
夫が2月1日に当選していましたお祝い
KITTE博多のLINE公式アカウント
KITTE博多お食事券1000円分
当選ですお祝い
 
KITTE博多様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
私も挑戦したけれど
はずれ(;´・ω・)
 
お食事券の引換&利用が
2月28日迄だったので
家族で行ってきましたおすましペガサス
 
1Fインフォメーションで
引き換えましたお札
 
 
 
無事にGETお札



レストランの情報を見てPC
ここにしよう!と決めていた
「串家物語」へ!
初めてです手
 

 

自分の席で串を揚げるお店で
バイキング形式となっています。
 
沢山の串が並んでいて
 
変わり種のチュロスやたこ焼き
なんかもありましたΣ(・□・;)
 
娘は自分で衣を付けて
揚げる作業が楽しかったようで
沢山揚げてくれました手
 
デザートも色々あって
 
子供たちは
チョコレートファウンテンで
マシュマロにチョコレートをかけるのが
楽しかったそうですラブラブ
今はストロベリーフェアなので
イチゴチョコでしたいちご
 
ソフトクリームもありましたソフトクリーム
 
家族の美味しかったもの
まじかるクラウンランキングまじかるクラウン
 
長女は全部串
1位:ベーコン
2位:ウインナー
3位:さつまいも
 
次女はスイーツ系が多い
1位:チョコマシュマロ
2位:ウインナー
3位:ソフトクリーム
 
パパは全部串
1位:豚肉
2位:海老
3位:カニカマ
 
私は・・
1位:カレーライス
2位:海老
3位:エリンギ
 
カレーが美味しかったんです(*´艸`*)
ごはん少なめのカレーに
揚げたエリンギ・オクラ・海老等
トッピングして食べたら
すごく美味しくて
お気に入りになりましたラブ
 
お支払いは
今回の1000円分に加えて

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ 

イベントバナー