こんばんはニコニコ

 

先日当選したプレゼント

KITTE博多のLINE公式アカウント

丸井商品券2,000円分

その後 

夫も当選しましたお祝い

とご報告した続き…


こちらのLINEは当選しても

毎日クジが引けたので

一応やっていたら


私も夫も2回当選!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


で、本日引き換えましたスター


全部合わせると…


ジャン飛び出すハート

8千円札束
八千円札束
はっせんえーんラブ

LINEでクジを引いただけなのに
我が家は8000円分
頂きました流れ星

まさに神キャンでしたまじかるクラウン

 

KITTE博多様

ありがとうございましたキラキラ


2回当選している人もいるようで

普通に引き換え出来ましたよ!


どこで使う?


皆が1度は考えるであろう

『ユニクロ』は使用不可でした。


夫が提案する

『とりかわ大臣』で焼鳥テイクアウトは

(お酒を飲む事しか考えていない生ビール)

GW中はテイクアウトしていない

との事。


なので、じっくり考えて

使いたいと

思います指差し

  

そして

せっかく博多に来たので

先日FM福岡様で当選した

お食事券を使って

KITTE博多9階にある
銀座ライオンで
お茶してきましたパフェ
私はクレームブリュレプリン
娘はパフェやアイス
夫はノンアルビールやら
おつまみやらで
3000円のお食事券使いきりましたあんぐり

ご飯は食べてきたので
軽くおやつでも…と思っていましたが
結構食べますね泣き笑い

ありがたいお食事券でしたナイフとフォーク

FM福岡様ありがとうございましたキラキラ

ちなみに、席がたまたま窓側だったので
見下ろすとバスバスや車車が沢山通り
大規模な工事現場を
見る事が出来て
次女は『はたらくくるま』を
ご機嫌に歌いながら
食べていましたニコニコ

普段とは違う9階からの景色は
楽しかったようですうさぎのぬいぐるみ

GWに突入したので
すごく多いかな?と思いましたが
今日は天気が悪かった傘ので
そこまで多くはなかったですあしあと
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

 

 


 


  

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

イベントバナー